久しぶりに小林綾子ちゃんと、ご飯しました!



お気に入りのDisneyのハーベストマーケットに!


初めてディジーのお部屋に。





ラベンダー色のお部屋。




ディジーのアンヨ❤️

ちゃんと撮り忘れたー🤣


ディジーに因んでプレートはドナルドをチョイスしました!





カレーです🍛





ポテトサラダが、ドナルドの顔になってる!


綾子ちゃんは、少し食べてきていたので、デザートのプリンアラモード🍮


ディジーのリボン🎀

可愛い❤️


可愛い、美味しいお料理を前に、喋りまくる!



だって、ほんとに、久しぶりで。

LINEでは伝え切れなかった積もる話が、次から次へと‥



でー


どーしても気になった「平日限定」のミニーちゃんのプレート。





白いお花も食用

勿論ドットのプレートも

ウエハースで食べられました


カーテンが一枚あるだけで
リラックスして話に集中してしまう。




巨大ミッキーさん、てんとう虫🐞の代わりにオレンジ🍊を乗せてたよ!


足元には雪だるま⛄️





うーん!かわいいぞー!


いつもなら、このあと2件目、となるところですが、インスタライブがあったので、ここでお開き。



残念!


また仕切り直して、ゆっくり会いたいなーと思いながらお別れしましたが

綾子ちゃんは、今月は18日、19日に舞台。


手話劇団はーとふるはんど公演


チケットはここをクリック!


聾者の方や障害のある方と一緒に、感動の舞台に参加させてされます。


私も数年前に参加しましたが、本当に素敵な公演です。お時間ある方、是非!




今月公開の3作品!

2023年2月3日(金)公開中

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


いよいよ明日から💕

2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目