新春シャンソンショウ2023🇫🇷

やっぱり素敵な時間だった!




客席には、桑山の東京の父、シャンソン歌手のパトリック・ヌジェさんも。




隣の隣のお席にいらしたんだけれど、素敵なパフォーマンスの後には

Bravo!😆


思わず😆❤️




「すっごくいいね!(自分たちのやっているシャンソンとは)正反対だけど、とても良い!」と興奮!

「テッチャン、トコちゃん、(案内してくれて)ありがとう!」って大喜びしてくれました❤️



さて


この日、客席からの応援もOK🙆‍♀️🙆‍♂️

えー‼️

いいのー⁉️


いいのー⁉️


マスクしてなら声援OKなんだって‼️



😭


思えば、この新春シャンソンショウ。

大勢の観客を動員してコンサートする事の是非が問われている中でも、慎重に、でも大胆に開催してきた。

そして、この日はついに声援

勇気がある。

オーガナイザーのソワレちゃんとKayaちゃん。






だいすき❤️

大尊敬❤️


色んな風を受けてるけど

歩みを止めない


凄い人たちです


「動いてないと死んじゃう」マグロみたいなソワレちゃん。


真ん中にシャンソン歌手🇫🇷があって、経営者、プロデューサー、オーガナイザー、etc



ほっそい身体で飛び回って

みんなを出会わせて

笑顔にして、

そして

時には自分は涙して



でも

ひるまない!



大好きな人


軽い言葉だな「大好きな人」とか言うの



なんていうのかなぁ


大袈裟に言うならば

ソワレちゃんにお願いされたら、きっと、断れない。そんな人です。



お疲れ様。

来年も絶対やってね、新春シャンソンショウ‼️


で、ここでお詫び。

プチ打ち上げの最後。

お開きで「一本締めで」となって

皆さん、手をパンと一回叩いて「お疲れ様でしたー」と拍手されてて。


そしたらソワレちゃんが私のところに駆け寄って

「違った!違った!

トコさんから聞いたんだった!

ね、ねー、トコさん、も一回やって、説明して!やって!」と言う


慌てて小声で

「ソワレちゃん、もう皆んな、揃って終わったんだからいいよ」

それなのに「ダメダメ、やってやって」


と、言うのでとりあえず、1回しか手を叩かないのは、一丁締めです、と。

お開きの時は、拍手はなしです。


と、説明して「お手を拝借、よおーお」と

ちゃちゃちゃん

ちゃちゃちゃん

ちゃちゃちゃんちゃん



これが一本締め。


なぁのぉにぃ😂

なんか調子良くなって

三本締めしてしまいましたー!



御免なさい〜‼️



えー

気を取り直して!


来年に続け‼️新春シャンソンショウ‼️


だって最高なんだから、この企画‼️

配信チケットまだ発売中‼️


出演は、ROLLY/Ricky/チャラン・ポ・ランタン/苑(摩天楼オペラ)/Kaya/銀座deシャンソン

桑山哲也‼️



ほんとに

オススメなので

観てください👍






来月公開の3作品。

2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目