今夜は新春シャンソンショウ!

早口言葉じゃないです。
シャンソンのお祭り🇫🇷
新春シャンソンショウ2023


ほんっとに毎年、楽しい❤️


どうぞ、渋谷にお出かけくださいませ!






シャンソンのお祭りといえば、夏のパリ祭もあります。

検索していたら、中止になったパリ祭を、中止になるとは知らずに告知している動画を見つけました。

今日の日を考えると、withコロナの生活、本当にどうなるか?不安な日々だったことを思い出しました。

コロナで亡くなった高木椋太さんの姿も。


今、また、皆んなが集まって歌える、鑑賞出来る時が戻りつつある。


感謝です。



山本リンダさんとROLLYさんのコメントに続いて
パリ祭2019『5月のパリが好き』の歌唱


YouTubeには、シャンソンの歌も沢山アップされてます!

寒い日には、家でぬくぬくシャンソン三昧、いかがですか?




明日です✂️夜9時から出演します


来月公開の3作品。

2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目