劇場で観てきました🌼


ディズニーアニメーション第60作目




姪のAちゃんを誘って渋谷へ。


Aちゃんとは、一昨年の夏以来ぶりのデート。

コロナがなかったら、年に2回、お誕生日とクリスマスにはショッピングデートしていたのに、それが滞り、ひっさしぶりにデートです。










渋谷で待ち合わせしたのはディズニーストア。




「行きたいねー」
「行きたいねー」と何度も呟いてしまう二人。

最後に一緒に行ったのはー




一昨年の春?


夏?






とにかく行きたい気持ちが募ります。




クリスマスオーナメントをお迎え🎄



それから場所を下北沢に移して古着屋巡り。








思えば、
竹下通り
裏原宿
表参道
裏渋
渋谷

そして


下北沢へ‥



おしゃれ遍歴を思うと
オバサンしみじみ






「プリやっていい?」




あるの?

あるよ。




駅ビル入ったことある?




地元民だったはずの私ですが、ここ数年の下北沢駅周辺の変化に、全く着いてゆけてない私。








確かにありました。





下北沢駅のビルに
プリクラコーナー‼️



見事な手捌きで





なんだか言われるままに
ポーズして



盛られすぎてて
隠さなくても誰だか分からんくらいですが😅




私がプリクラ撮ってた時は、30年くらい前💦

撮り終えて、どれを誰が持って帰るか、悩んだりしましたが、今はスマホにデータが送られてきたり、人数分、写真が出てきたり。


そして渋谷に戻って映画!





映画館で
ポップコーン🍿を食べるのがAちゃん楽しみだったよう。






エンドロールで、声の出演
藤田朋子、と出ると
Aちゃん
こちらをチラり😃

私も
チラり😊






声の出演☺️


いい響き。

改めて
感謝。









えー
ちなみに
TOHOシネマズ渋谷のグッズは
2階❣️






上映しているフロアにグッズコーナーがなく
また
パンフレットの販売表示もないので聞いてみたら、このフロアにまとめてありました🌼

沢山、買ってしまった✨




是非、皆さまも、足を運んで
迫力のアニメーションを体感してください!




We don't talk about Bruno🌈


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨


12月8日(水) 16時/18時半
チケットは
03-5775-5610
info@mizuki-pro

12月25日(金)公開
園子温監督作品


愛犬ルパンくんの来年のカレンダー
サインを入れてお届けします🌸
一部 650円
発売中です🌞