初めて行きました!







蒙古タンメンの中本さんへ!





その昔、私はカレーライスも食べられない程、辛いものが苦手でした。



でも、桑山くんと、ロケで訪れたタイで食べたトムヤムクンが美味しくて、それ以来、辛いものを口に出来る様になりました。







それでも、中本さんは特別。



辛いもの好きの桑山くんが、中本の常連そんの山口賢人くんと中本へ行く、と聞いて





一緒に
行きたいな〜😃




メニューをネットで検索して
準備。






辛さを示す🔥のマークが沢山‼️






ついてないのはつまらない。


でも
いきない🔥🔥🔥3つからの辛さのラーメン、食べられるのかと不安になり、まず、カップ麺で予習。






唇がビリビリするけど、食べられました!






万が一、食べれなかったら、お店に失礼だから、
ヨーグルトドリンクをバッグに忍ばせて、お店を出たらすぐに火消しが出来る用意もして、いざ!









桑山くんも初めて。





いっぱい頼んでたよ〜🔥











ティッシュ、お水、スタンバイ!



写メ完了😀



私は



🔥3つの初心者コース。





まずは、リップクリームを塗って、唇を保護。









いざ🔥😠








美味しい😆




野菜の甘味で、辛くない!










ん〜!






とってもとっても美味しい!












最後までスープ飲めなかった😱御免なさい!








でも、🔥🔥🔥は美味しい辛さ❣️





次は、も少し辛いやつ、頼んでみようかな😆













そんな桑山くんの待望のライブ!



去年、残念ながら中止となった独奏コンサート。


今年は再開!



6月19日(土)
夕方4時から🎵


毎年完売のコンサートです。

是非、お早めにご予約ください!