昨日の『クイズ!脳ベルSHOW』ご覧になられましたか??




一昨日の放送で、最後のコーナーで、まさかの0点終了🥶


もう挽回できない点差が開いた状況で始まった後半戦。













で、す、が‼️










じゃーん‼️



トップで抜けましたよー‼️





秋田小町 無洗米🍚



いただいちゃいましたぁ。




まさかの大逆転‼️


持ってます🤨🖐





さあ!今夜は決勝の金曜日!





このメンバーで争います!



同じ週からは、玉袋筋太郎さん。月曜日、火曜日の前半チームからは、黄色の衣装は、ワンピースの黒炭オロチ役の岩崎ひろしさん、コスチュームで登場。そしてしましまは、歌手の黒木じゅんさん。


黒木さんは、お久しぶりのご対面!
おないどしで、デビューも同じくらい。
そして
なんだかふたりとも、あまり変わらない風貌😂




今夜10時からBSフジ『クイズ!脳ベルSHOW』





お楽しみに🤩