木曜日までの『苺壱ゑポップアップショップ』
今日も、キモノ葉月さんで、接客しました!





こちらの昨日の帰り際です。



葉月さんは、着物の仕入れなどで、洋装。
平井さんが、お店番。


私は夕方から参戦!







またもやインスタライブもしましたよ!



見てくださいました皆様ありがとうございます🍓


今日も、やります!
でも、電波が不安定なので、急に途切れたり😅しますが、そんなハプニングも楽しい!





お客様が途切れるとー



キモノ葉月さんのInstagramから👘


帯の棚を、ちょっと整理したりして。



桐生でバイトしてた時も、商品棚の並べ替えとか、大好きで、黙々とやってしまった😅



途中、アメリカンネイビーさんがいらして、私の
番🇺🇸到来
お着物に興味のある方が、検索して、渋谷からここへいらしたそう。



あっという間に試着して、お一人は、袴と羽織を2着ずつ。下駄一足。
もうお一方は、付いてきただけなのに、ご来店直後、手を洗って出てきたらもう試着して5分もしないで紋の入った羽織をご購入。


早い!


鬼武者みたい!と喜んでおられました。



そして、少し暇になると、Instagramライブしたり、私も試着したり👘





可愛い銘仙の羽織。

でも、私には、少し身幅が大きいみたい。
どかたかいかがですかー?





草履は昨日も勿論
苺壱ゑ🍓


鼻緒もPVCなので、雨の日も安心☂️濡れても汚れが落ちやすいです!
裏も滑りにくいゴム!


人形着物インスタグラマーのアンジーさんもご愛用!



嬉しい😃



全ての種類がお試し出来るこの機会に、是非、いらしてね。

お待ちしています!





お友達が編んでくれたネックウォーマーは暖かい!

デニムの羽織りは、広島県福山市駅近くのホテル、アンカーホテルのもの。
これもキモノ葉月さんで購入出来ます。