来週月曜日、敬老の日の夜の8時から『渡る世間は鬼ばかり 三時間スペシャル』が放送になります!


20年以上続くドラマ。
これまでも大勢の登場人物が毎シリーズ増えていて、公式サイトの人物相関図は、歴史の教科書の家系図よりも壮大!



しかし!
進化し続けるドラマ『渡る世間は鬼ばかり』!

今回も新メンバーが登場します!












じゃーーーん!







真の赤ちゃんでーす!

バビブー!




橋田壽賀子先生のドラマで、台詞をまだ話していない出演者!


笑ったり泣いたりすることが、お仕事。

見事にこなしていますよー!

お楽しみに!




更には!






前回の放送で、エンディングで流れたテーマ曲!




歌っていたのは、あの!天童よしみさんでした!





その天童さんが、なんとなんと!









ご出演!








しかも!



































ラブラブ音譜ラブラブ歌ってしまうのですラブラブ音譜ラブラブ





凄くないですか❗








どんなシチュエーションで、何を、どんな風に歌うのか🎵








来週月曜日、敬老の日。
夜8時からを、お楽しみに!