2017-08-06 22:34:00

バースデーライブ2017 後半。

テーマ:ライブ、歌、音楽
後半はザ・ビートルズの『I will』で始めました。



左から、ピアノ、大貫祐一郎さん、アコーディオン、桑山君、ドラムス、足立浩さん、私。



前半一曲目の説明をしなかったでしょ、と桑山君から指摘されたので、ちょっと『Home』について。



デビュー作品、レ・ミゼラブルのオーディションでのエピソードを。

この『Home』を歌ったいきさつを。



そして後半二曲目に、そのオーディションで課題曲として歌った『On my own』を、初演の歌詞で。
演じることのなかったエポニーヌの名曲を歌ってみました。
続けて、真反対の内容のジャズナンバー『Love letters』

ドラムスがスローバラードにぴったり。


歌が終わると桑山君が『ハッピーバースデー』を演奏。
これは私のプログラムにはなかったので、あらあらサプライズで、すみませんね、っと思っていたら…








事務所のマネージャーさんたちからのサプライズのバースデーケーキ!!







びっくりして…
嬉しくて…







感謝です。
感激でした。



本当に、ここまで藤田朋子がやってこれたのは、事務所の皆さんが頑張ってくれているからです。

嬉しかった。


ひとしきり泣いて…


実は、どこでこのサプライズをするか桑山君とマネージャーさんが相談した時に、マネージャーさんは、1部最後がいい「泣いてしまうから」と言ったら、桑山君が「泣かないよー」と、このタイミングになったそうです。



泣いちゃうよ!



というわけで…気を取り直して、後半、アップテンポのオリジナル曲を3曲続けて。
『灯りのある場所』『恋のシーズン』『幸せのリズム』

ドラムスの入った編成でこの曲をやるのは初めて!



んー!
しびれるリズム感!


ノリノリで歌えました!



そして後半最後の曲。
『星に願いを』



集われた皆さんの願いが叶いますように…









むんむんする拍手に、アンコール。
桑山君のオリジナル『grace』
アコーディナで演奏。
この曲はアンケートでも感想が多い曲です。


そして私は『他に何もいらない』


心からの感謝で歌いました。


ただ君がいるだけで
他に何もいらない
本当に何も…




最後の曲は『おやすみ』















少しでもたくさん君の笑顔を見ていたい
だから
朝まで
こうしているよ…
目が覚めたら
ここにいるから…






みんな!

大好き。

みんな大好きだよ!









ありがとう!
ありがとう!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■お早う御座います。


ビートルズの「lwill」良かったでしたわァ- 輝いていましたですよ、朋子さん。
バースデーケーキのサプライズにも感激致しました。
どのタイミングで出されても泣けるよね。
嬉しかったでしょうね。
前から思っていましたがマネージャさんも素敵な方でいらっしゃいますね。

ケーキの上のチョコレートぶぅちゃんも素敵でした。

末永く家族3人仲良くしてくださいね。

桑山さんのアコーディナの演奏が終わって朋子さんの登場、3回目の衣装、ポールさんの衣装すてきでしたわァ-
デニムもどちらの物かも、直ぐにわかりましたわァ-

とても素敵でした。

今回も願いが叶いました。

いつまても応援致します。





MINAMI

3 ■無題

このデニムとTシャツ、すごく可愛いー!!
藤田さんだからこそ着こなせていると思います!
欲しいー!(╹◡╹)

2 ■もしかしたら、病みつきに?

バースデーライブ。藤田さんは、日頃から感謝する人だと思ってます。その感謝が深まった印象のライブだったと思った。もちろん、普通にライブしても、感謝はしている人だ。長く続いているのもその証拠。毎年、誕生日にライブができるかはわからない。でも、基本あなたは、変わらない。感謝をしていることが藤田さんを女優として、歌手として輝くのだね。
事務所の方々がいつも藤田さんについて考えている。それについてもあなたは感謝してます。ファンとして、映画やドラマで見たい女優さんよ。

1 ■無題



ついこの前のことなのになんかなつかしーーー!


マネージャーさん、本当にステキなひとだと思います!!

朋子さんの心がステキなのは周りの人たちの心がステキだから。逆に周りの人たちの心がステキなのは朋子さんの心がステキだから。このサイクルなのかな?って思いました(o^^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース