2017-08-05 15:46:00

バースデーライブ2017 前半。

テーマ:テレビ、ドラマ、映画、舞台
南青山マンダラでの私のバースデーライブ。



120名を越えるお客様のご来場。
少し開演時間が遅れて始まりました。
補助椅子もマックス。


前半はシャンソンを歌う、と決めていたので、黒のシンプルなワンピース。


一曲目は、アカペラで『Home』続けて『シェルブールの雨傘』

日焼けの眩しい桑山君の顔は、富士山に登ったから。そんな話などをして、桑山君の好きな二曲。

『冬の庭』『愛の音』


『冬の庭』はフランス語で。『愛の音』は、とても好評でした。
あまり歌われていないようで「じゃ、トコの持ち歌にしちゃいな」と多くの方から言われちゃいました。


そして、この日の目玉。
この日に合わせて訳詞をしたシャンソンの名曲『アコーディオン弾き』


アコーディオン弾きが、こんなに身近にいるのに歌わずにいるのは不自然。
有名すぎるピアフの名曲に、挑戦!



そして前回、戸川昌子さんの為に、と、自分なりに歌った『ボンボヤージュ』



そして前半最後は、桑山哲也のオリジナル『夕映え』




やや短めだけど、1部終了。
続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

tokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■朋子さん本当に素晴らしかった。


お衣装もシャンソンにピッタリだったですし、全部良かったァ- なかでも一番「アコーディオン弾き」が良かった。

あの、語った歌い上げドラマになってたね。
流石に女優さんって思ったわァ-!

私の近くの○○さん達も私と同じ気持ちと言っていました。
これからも楽しみにしていますね。

どうもありがとうございました。





MINAMI

2 ■無題

黒の衣装とてもお似合いでしたね!

ボクも愛の音よかったと思いました( ^ω^ )

1 ■参考になります。

藤田さんが歌うライブハウス。どのように始まったか。一部終了までだけど、いずれ行くつもりだから参考になります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース