2017-08-04 15:22:37

超超満員御礼❤

テーマ:ライブ、歌、音楽
昨日はお客様が入りきれないほど。


それだけ沢山の方から祝われている、と歌いながら感謝、感謝、感謝。






ピーターさんはご来場して下さった上にお花まで。






左からドラムスの足立浩さん、大貫祐一郎さん、桑山君。





楽しかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

tokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■改めて。


超超満席な上お誕生日おめでとうございます。
こういう風になると予想はしていましたがすごかったね。
舞台も朋子さん始め桑山さんのアコーディオンもドラムスの足立浩さんもピアノの大貫裕一郎さんも素晴らしかった。
いつもとひと味違ってよかったです。

ピーターさんも素敵でしたね。
勿論お話はしていませんが。
テレビと雰囲気がまた、違っていて素敵な感じでした。




MINAMI

2 ■改めまして、、、


昨日は本当にありがとうございました!

それから、今日はお返事ありがとうございました(o^^o)

とっても嬉しかったです!!!

ピーターさん、このブログを読むまで名前しかわからず、うちの親戚にとても似てる人がいて、昨日間違えて話しかけてしまっま方がそうでした、、、

なんか、失礼だったような。。。

めっちゃ反省。。

でも、とてもお綺麗な方ですよね!

1 ■無題

こんにちは。(´∀`)
超超満員だったんですね~❤︎
おめでとうございます。

いいな~いいな~。
私も行きたかったな~(´∀`)
遠いので、なかなか行けなくて
ホンマに残念•••(´;ω;`)
いつか、いつか生の藤田さんを
拝見してみたい。(*≧∀≦*)

あっ、そうそう。
筋肉痛はどうですか?
ゆっくり休んで下さいね。(´∀`)
それから、桑山さんのブログも
最近見せて頂いてます。
桑山さんは、アメブロではないんですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース