金子みすゞさんの世界を、お洋服のテーマにしていたmarble sudさんから、朗読劇『ふたりの詩』で、衣装を提供して下さる!とのお話があり、今日は、プレスに伺いました。



とっかえひっかえ着替えて、あれもいい、これも可愛い!と、マネージャー女子2名とともに大興奮。




帰りには、ノベルティーのカップとエコバッグまで頂いちゃいました!




代表の川村智也子さんと、プレスの梅津ゆかりさん。




いやー

嬉しいなぁ。

バタバタして、隣にあった本店でお買い物が出来なくて残念!



ほんとに、どれもこれも素敵で、着る
マネージャーさんが「(藤田さん)持ってそう」なくらい、私っぽい…








さあ!
舞台では、どの服で登場するか!



是非!見に来てね!













カナヘイ花良いお席はお早めに!カナヘイ花
3月24日(金) 三越劇場 夜7時から
『ふたりの詩』
朗読劇とコンサート
出演 藤田朋子と桑山哲也(コンサートには、ピアニスト黒木千波留)
1部 朗読劇『みんなちがって みんないい』金子みすゞ物語
2部 歌とアコーディオンとお喋り 夫婦のコンサート
詳細はキャピタルヴィレッジこちらをクリック
または、ぴあ こちらをクリック

全席指定 5,000円  

とびだすうさぎ2皆さんでいらしてね!