藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2012111717200000.jpg

骨董通りにあった雑貨屋さん『ブラザラタント』
今は、青山通りを挟んで、無印良品の脇の道を入って右手の場所にあるのですが、今月で、ちょっと、お休みになるそうです。

ドラマの撮影でお邪魔してからのお付き合い。


骨董通りにあった時には、小さな白いピアノがあって、黒木千波留氏とcomme des chiens dormantsのファーストアルバムの発売イベントライブをさせていただいたり、お世話になりました。


音符や楽器のモチーフ雑貨なら、品揃えの多さやセンスの良さ、ウィットのきいた楽しいグッズの並ぶ店内は、他に比べられません。

フジテレビのドラマ『のだめカンタービレ』で鍵盤のモチーフのカバンが使われていましたが、この店のもの。

私も共演の俳優さんやミュージシャンの方への贈り物を探しに幾度となく通いました。


雑貨だけではなく、しゃれた衣料もあります。
今は、とんでもないセール中。

店長さんが困っちゃうくらい買い込む方もみえるそうです。


興味のある方、是非一度、今月末までの店内一掃セールにいらしては?

お買い得商品は、お早めに!

http://www.facebook.com/pages/音楽雑貨の専門店ベリーベ-in-プラザラタント店/317049635045543