藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20110301151104.jpg

今日も、なんだか曇り空。

雨も、ポツポツ。


取材を終えて、湾岸スタジオに来ました。


『爆笑紅白ものまねそっくり歌合戦スペシャル』の収録です。
私は審査員さん。

また爆笑しちゃうんだろなぁ。


わくわく。





写真の水色の丸い缶は、先日の私のライブに、森口博子さんがプレゼントしてくださったスチームクリーム。

ラベンダーの香りの全身用クリームです。



森口さんご愛用だそうで、私も早速、使っております。


べたつかず、のびも良く、気温が低くても、ダマにならない柔らかくなめらか。



いやぁ、やっぱ良いもの御存知。
森口さんに感謝です。