藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20100123222922.jpg

先日は『顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の収録をしました。



写真後ろ右手が、木村拓哉さんのもの真似をしている、もっぷんさん。後ろ左手が、『あらびき団』でお馴染み、東幹久くんのものまねしちゃう、香取慎吾さん役の楽しんごさん。そして、私のお隣が、中居正広さん役の島田ひでとしさん。中居君のダンスの特長を真似していて、一際、スマップっぽさを醸し出してました。





放送は、来月2月19日、金曜日、フジテレビ系になります。




今回の『ものまね歌合戦』は、職人技の光る、一級品のショウでした。
審査員として点数を付けるのが、大変おこがましい気分いっぱいでした。



本番前、控え室前ですれ違う皆さんは、遠目には「え御本人?!」と、どきりとして、頭を下げつつ横まで近いた時「あソックリの人だぁ」と、にまにましてました。




皆さんも是非、テレビの前で、そんな体験してみて下さいっ。