200809272203000.jpg

エドはるみさんです。

この方の頑張りは、テレビを見ながら、励みになっていました。
と、エドさんに話していたら「え、本当に覚えてないの」と。
がががぁん…

なんと私がデビューして間もない頃、同じ事務所で、一緒にエチュードやっていた仲だったとっ。

ひゃあぁぁぁあっ。

思い出エピソードを聞くと、場面は浮かぶのに…
しかも、若かったから、きっと美人さん、というより、可愛かったかも。

ああっん。
色々エドはるみさんを若くしたり、髪型を変えてみたり、想像してはみたけれど…
ギブッ。

エドさんは、笑いながら「いいです、いいです。今日から始めましょう。」と優しいお言葉。
いやあマズいっス。
思い出します、思い出しますっ。
と、握った手、放せず、考えた私。
ごめんなさいっ、エドさんっ。

いずれにせよ、努力する姿に大共感ですっ。
これから再び宜しくですっ。