たくさんの質問をありがとうございました!

できるだけ答えていきます^o^


1
kaneko4118
親子
息子ができたら、ボクサーに成って欲しいですか?

A.子供がしたいことをやらせたい。でもスポーツは何かさせたいです!


2
チビ太
お久しぶりです!
この前の試合おめでとうございます㊗️
世界戦を楽しみにしてます!和毅くんは今階級違うけど山中選手とやるつもりややる予定ありますか⁉️
ビックマッチだと思います。この前の和毅コールは誰が考えましたか⁇あと私生活ですが子供はそろそろ考えてますか?
毎日暑く大変だけど練習頑張って下さい!又次の試合楽しみにしてます。

A.ありがとうございます。今は階級が違うから山中選手と試合はできないですね。和毅コールは応援してくれてる方が考えてくれました!


3
sumi0338
質問~⭐️

奥様とラブラブで
本当に羨ましい夫婦関係ですが
ラブラブ夫婦の秘訣を
是非教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

A.奥さんとは来月で付き合ってから10年やけど、まだ一回も喧嘩した事ないです。俺らは嫌な事とかあったらすぐに言い合います^_^


4
mayumin3377
無題
世界戦は、ジムとの兼ね合いがあると思いますが
是非大阪でして欲しいです‼
年内の世界戦是非して欲しいですね‼

A.ボクシングは試合が決まるのはタイミングだけど、年内に世界チャンピオンになりたいです!


5
TATSU
質問
子供は早く欲しいですか?

A.子供は早くほしいです。
子供大好きやから^_^


6
☆まっちゃん☆
質問
亀田三兄弟(興毅くん・大毅くん・和毅くん)の現在の身長と体重、よく着る服の色。
あと、1番オシャレなのは?
三兄弟で一緒にお風呂に入っていたのはいつまで?
(できればエピソードなんかも欲しいかな。)
追加で、兄弟で服の貸し借りはする?
PS ファン過ぎて、和毅くんがこの前の試合の計量のときに履いていたボクサーパンツ、同じの探して買いました。

A.俺の身長は大体170cmちょいぐらい。俺の次は大ちゃん、お兄ちゃんの順。
最近は色んな服を着てるかな。
オシャレなのは俺かお兄ちゃんかな。
ボクサーパンツ探したの凄いですね!ありがとうございます^_^


7
JIRO
福岡で試合を!
是非是非、福岡で世界をお願いします!

A.前に一回、福岡で試合しましたね。世界戦の会場は分からんけど、福岡でも世界戦してみたいです!


8
曜子
無題
岡山に来てください

A.俺は日本の色んな場所に行ってみたいから、岡山にも行ってみたい!岡山のおすすめの場所とか教えてください^_^


9
kouki
今までの対戦相手
初めて投稿させて頂きます。
亀田さんが今までプロで対戦した相手で一番強かった相手はどの選手でしょうか?また、今後対戦してみたい選手を教えて頂ければ嬉しいです。
これからも応援いたします。世界チャンピオン奪取期待しています!

A.今までの相手で一番は、結果的に自分が負けた選手。でも、どの相手でも油断出来ひんし、皆んなボクサーは強い!


10
ファン
トモ君♪

最近はメキシコ料理がブームみたいね~
来月に同級生が経営してるメキシコ料理店に(最近イタリアンから変更)に同級生女友達と食べに行くんだけど初めて食べる私は何も分からなくて…
おすすめサラダや美味しいの教えてほしいの
宜しくウエーイ☆
(///ω///)♪
☆ミ

A.メキシコ料理は何でも好きやけど、まずはタコスを食べてみてください。タコスにも色んな種類がありますよ^_^



今回の回答はここまでになります!

続きはまた次回ウェーイ!