皆さん応援ありがとうございました!

今回は良い試合出来て、お客さんも俺の試合見て喜んでくれたんが一番嬉しかった!

やっぱりお客さんはお金払って試合観に来てくれてるから、だからいつも良い試合するって気持ちでいる。
ほんで今回みんなが喜んでくれて認めてくれたんが嬉しい。

結果的には負けたけど、ボクシングやってたら負ける時もあるし勝つ時もある。

この負けは完敗じゃないし、見た人は分かってくれてると思う。

俺は23歳で、こんなに大きい舞台で戦えてるんは神様と周りの方に感謝したい。

俺はまだまだ強くなれるし、もっと良い試合してみんなにもっと認めてもらえるような選手になっていきます!

いつも応援してくださってるスポンサーの方、ファンの方に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

あと、支えてくれたチーム亀田スタッフのみんなありがとう!

これからも、もっと力合わせて頑張って行こう!!!