スパーも明日が最後ビックリマーク



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba

ほんま今まで順調ですニコニコ


質問たくさんありがとうございます!!

順番に回答して行きますウェーイパー



1

こんばんは!

座右の銘 教えてください!


A No boxing No life ボクシング命ウェーイ!


2

次の試合、緊張と楽しみ!どっちが大きいですか?(^^)

3

和毅君こんばんは。和毅君は試合にむけて頑張っていることは何でですか?また試合が終わったら何がしたいですか?

150㎝ない人はどぉ思いますか?(笑)

質問じゃないけど…名前呼んで~(*^^*)あだ名でも嬉しいウェーイ\(^^)/

6

はじめまして。こんばんは。
亀田兄弟の大ファンです。いつも、三兄弟のブログ拝見しております^^

早速ご質問ですが、ズバリ!人生の最終的な目標はなんですか?

3月9日の試合頑張って下さい!
それと、今年の世界タイトル戦を勝手ながら期待しております☆

7

好きなテレビ番組は?

8

和毅の髪型は 何ていう髪型??
あと 三つ編みしてる部分というか
後ろの部分のシャメを貼ってほしいウェーイ☆



9

質問しすぎですか?(笑)
だって知りたいもーん(*^^*)

ハマっとるお菓子とか飲み物とかありますか?(^^)

A グミでめちゃうまいグミあったけど名前忘れた(笑)



10

毎日練習お疲れ様です!
和毅くんの得意料理はなんですか?
それと好きな食べ物はなんですか?

A 得意料理はタコスとベトナム料理。好きな食べ物はたくさんあるなあ。親父のちゃんことかピースビーフとかたくさんありすぎ(笑)



11

嫌なことやつらいことがあったらどうしてますか?

12

ボクシングの良い所は何ですか?

13

好きなタイプ、好きな女性芸能人は?
亀田兄弟と、友達になるには?

14

一番好きな映画はなんですか??

15

亀田兄弟の中で誰が
一番モテるんですか(´ω`)?


A 誰やろ!?お兄ちゃんは有名やし、大ちゃんはファンレターとか多いけど、俺かな(笑)



16

語学ボクサー和毅君☆
☆ウェーイ☆
最近たべた料理で
1番
美味しぃって思ったのは何かな~♪
あと
私は独女なので(笑)
美味しくて
簡単なメニューがあったら教えてほしいな~♪
'。~.★
☆★

17

ボクサーくんに恋してます。
試合前にかけてもらうと嬉しい言葉とかありますか?
彼からチケットもらいに行くときとか何て言ったら良いかなぁ??

18

お疲れさま☆

質問は…この前に姫ちゃに作ってあげた料理は、どんな感じのですか?♪
また和毅君は料理作るの好きですか?♪


A ベトナム料理ですね。エビとアボガドの春巻きと炒めもの作りました。料理は作るも楽しいし、自分で作ったのがおいしかったらまた楽しいですね。

19

今まで行った中で一番感動した場所(風景)はどこですか?
他の人にもオススメしたい場所はありますか?

20

受験勉強を始めて毎日勉強する時間しかなくて辛くて、ヤバイっす(-。-;

辛いときはどうしてますか?
できれば、応援してください( ´ ▽ ` )ノ


A 辛いときは先の楽しいこと考えます。目標達成したら楽しいことしてください。受験勉強頑張ってくださいウェーイ!


今日はここまでパー


また回答していきますウェーイビックリマーク