2017-02-17 02:30:20

磐田屋の最愛の一日と儚い量子力学。

テーマ:ブログ
{3C0779D5-D276-4EA6-BF62-6E722C92622B}

昨日は舞台「磐田屋の最愛の1日と儚い量子力学」を観に行きました。

こちらは相方ゆうきちゃんが脚本・演出を担当しておりまして、「ボビー'sスタジアム」で一緒だった伊藤優衣ちゃんが出演している舞台なのです!

内容はこれから観に行く方もいらっしゃるかもしれないので割愛させていただきますが、ただ1つ言えるのは、客席から鼻をすする音が聞こえていた事です。

2月19日まで公演中で当日券が出るかどうかわからないですが、是非、伊藤優衣の迫真の演技を観てくださいませ!

そして全く関係ないですが、その帰り道でバッタリ早乙女光さんにお会いしたのでお声掛けしたのですが、光さんは一瞬誰かピンと来ていない様子でした。

確かに街でバッタリ会うと不意打ちだし、まさか会うと思わないからさ戸惑うよね。

場合によっちゃあ、誰だか思い出せないまま話終わって別れるパターンあるもんね。

街での不意打ち本当に怖いです。


おしまい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒデヨシ 岡本知己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース