クリスマスソング。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

クリスマスソング。

先日イマニヤスヒサさんと話していた時に、

「好きなクリスマスソングといえば、何?」

という話になりまして、

イマニヤスヒサさんはポールマッカートニーの"Wonderful Christmastime"、オイラはマライアキャリーの"恋人たちのクリスマス"だと答えました。

そこから、どちらもクリスマスソングの定番ですがどちらがより定番なのか2人で話をしていました。

結局お互い譲らず、少し気不味くなる位までお互いの定番論をぶつけ合いました。

そこから数日後、ある日コンビニに入った時に店内BGMで"Wonderful Christmastime"が流れておりました。

そういえばこの曲、イマニさんが好きなクリスマスソングだなぁと思い出しました。

そして、コンビニの後にDVDでも借りようかとTSUTAYAに入った時にTSUTAYAでも"Wonderful Christmastime"が流れておりました。

その時にまた頭の中にイマニさんの顔が浮かんできたのです!

この曲イマニさんが好きなクリスマスソングだなぁ…。

その後次の予定まで少し時間があったのでお茶でもしようと喫茶店に入ったのですが、そこでも"Wonderful Christmastime"が流れておりました。

と同時にイマニさんの顔が思い浮かぶのです。

1時間の間に3回もあの顔面が脳裏をよぎった事なんて1度もなかったのです!

何でクリスマスソング聞いて男の子の顔面を思い出さなきゃいけないんだよ!!

なんて思っていたら、イマニヤスヒサさんからの着信があって、すげぇタイミングで掛かってきたなと驚きながらスマホをスワイプすると、

「クレームなんだけどさ、今コンビニ入ったら"恋人達のクリスマス"流れてておめぇさんの顔面浮かんで来ちったよ!どうしてくれんだよ!!」

との連絡でした。

なんか怖かったっす…。


そんな本日はホリプロライブ〜ゴールドプレート〜の日でございます。

19時30分から新宿バティオスで行われます。

今回は出演者によるクリスマスプレゼントなんかもあったりします。

チケットもコメント頂ければ取り置きいたしますのでお時間のある方は是非遊びにいらしてください!


おしまい。