インスタントラーメンの。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

インスタントラーメンの。

昨日最近話題の"トムヤムクンヌードル"を買おうとコンビニに行った所、売れ切れ状態らしく棚がすっからかんでした。

で、トムヤムクンという位だから辛い物好きの"イマジン"ことイマニヤスヒサさんに「トムヤムクンヌードルって美味しいらしいですけど知ってます?」とメールで伝えた所、

しばらくしてウイイレ2014のビカム・ア・レジェンドをやっている時に着信が入り、

日本代表対ドイツ代表の試合を一時中断して電話に出たのですが、

イマニ「トムヤムクンヌードル食べたよ。なんなら発売当初に食べた。普通にうまかったけど。」

イマニさんは流行に流さない人というイメージだったので"発売当初に食べた"という所に引っかかってしました。

意外とトレンドな人なんだなぁと思いました。


おしまい。