変更です。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

変更です。

喉の痛みが取れないまま寝たものの、朝になったらすっかり喉の痛みが取れたぜ!

人間の治癒力をナメちゃいかんぜよ!

またこれからたくさんのワルさを再開できるってなもんだぜ!

心配してくださった方々ありがとうございました!

またこれからもたくさんの皆様に美声を届けられる事になりました!


全く話は変わるんだけど、どうやら、たばこの「マイルドセブン」が「メビウス」に名称を変更するとのことです。

何故?

今まで「マイルドセブン」でやって来たよ?

結構馴染んでたよ?

この「マイルドセブン」は主にアジア圏で販売されているらしいのですが、これからアメリカやヨーロッパにも販売していくらしく、

その際「マイルド」という英語が「健康への害を抑える」という様な意味合いらしく、イメージが良くないとの理由から変更に至ったらしいのです。

へ~。

いやね、名前を変更する事は別に良いんだけど「マイルドセブン」のどこかを残す事はできなかったのかな?

全く別の名前に変えちゃった!

今まで「マイルドセブン」で慣れちゃってるから「メビウス」に違和感があるんだよね。

これって今まで「マイルドセブン」を嗜好してきた人より、新しい消費者を選んだって思われても仕様がないよね?

「名前が変わっても中身は変わっていないんだから、たばこを変える人なんていないよ。」って思う人も多いと思うけどもさ。

やっぱり違う感じは否めない。

離れて行く人もいると思うんだよね。

オイラは今はタバコ自体吸っていないからあまり「メビウス」に触れる事はないと思うんだけど、

何年か前までタバコを吸っていた時は「マイルドセブン」でした。

だから思い出が消去されてしまう気がしてならないのです。

なので、この記事について思う所があったのです。

ご飯の後、朝起きてすぐ、そしてセックスの後。

さまざまなシーンでタバコにはお世話になりました。

だから名前が変わってしまうことが悲しいのです。

たばこといえば普段たばこを吸わないパンさんがたばこを吸ってむせるというボケを毎年1回は見ているけど、今年はまだ見てないな~。


おしまい。