毎日!!全速力大学生!!

毎日迷走しながらも”毎日自分史上最高”を目指して、頭と体を鍛えまくって記録します!!


テーマ:

アクセスバーズ Access Bars🄬のファシリテーターの資格を取りました!!!

 

現在 技術力向上の為、体験モニター様 募集中!!

 

詳しくはこちらから!!

https://tomokiworkhappy.wixsite.com/access-monitor

 

 

 

今日は一日天気が悪かったですよね.・・・

 

 

僕は大学へ行くのは

 

いつもチャリなので

(定期代節約 笑)

 

天気はいつも気にします💦

 

 

がっつり降ってるときは

 

徒歩で往復1時間半かけて大学へ行きますが

(意地でも電車使わない精神 笑)

 

微妙な時はチャリにするか徒歩にするのか

 

めちゃくちゃ迷います。

 

今日もそんな感じで

 

何とかチャリで行けました!!

 

 

そして初めて大学の近くに最近できた

 

フリースペースで作業をしてました。

 

 

企業の協賛、広告宣伝費で運営しているので

 

学生は登録すれば

 

無料で使えます!!

 

最近こういったフリースペース

 

流行ってますよねぇ~

 

今日行った場所は

 

結構キャンパスからも近いので

 

今後も使っていこうと思います!!

 

 

最近思うのですけど

 

 

学生の特権ってヤバイ!!(笑)

 

今のうちに使っとかないと!!(笑)

 

話は変わって

 

明日は地元に帰省し

 

明後日は地元での地域フォーラムに参加します。

 

 

プレゼンの準備も順調です!!!

 

今日も一日

 

自分史上、最高!!

 

ではでは。

 

<本日のトレーニング>

プッシュアップバー ×100

腹筋5種目×2

バーピージャンプ×30

ランジステップ×40

自転車8キロ

 

読んでいただけた方、ありがとうございます!!
↓クリックお願いします!!!
 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トモキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。