お疲れ様です(^^)



遅くなりましたー!
すみません最後のポチッできてませんでした!




なんか、、今日はそんな寒く感じなかったよ?


自然と腕まくっちゃってたもんね!

不思議〜



あとあと昨日ずーっと鼻水すごくて


花粉症なのかなってくらい、

いや〜この時期花粉あるのか?

それでもうたまらなく色々調べていたら、、寒暖差アレルギーっていうものがあるみたいで、ナンヤソレアソレ、でもそれに当てはまってる感じで、どうやらそれだったみたいなのよね〜


今日は全くおさまってるから不思議〜



体が寒暖差に慣れてきたのか?




明日、LINELIVEですっ☆


今年最後デス♫

ミテください♫


20:00からデス!

よろしくお願い申し上げマス^ ^


「おれたちおともだちだろ?〜あなたの心あたためます〜」
12/1(水) 20:00~

https://live.line.me/channels/5525331/upcoming/18357869





楽しい配信にしマス!!


ギターも頑張りマス!



リクエストありがとうございます^ ^


難しいーー!ヒーー!!
時間ないーーー!!

締め切りから配信まで時間なさすぎたー!次からもうちょっと時間取るーー!ヒーー!

でもちゃんと全部見て聴いて、ピックアップして素敵な時間をお届けできるよう頑張ります♫





ついしん


11月生まれのみなさ〜〜ん

お誕生月おめでとうございます^ ^

ナイス誕生日!




またメールするね〜