ごんばんわーなーブラザーズ!




今日、というかそういえば最近空気も澄んでて、夜星がきれいだなって思ってたけど、写真撮るの忘れてたら、今日見事に三日月もきれいに光ってて、撮ろーって1枚撮っといて今確認したら、見事にブレてましたー(^.^)あちー





今日は明日のためにリラックスして、復習して、ワークアウトして、リラックスしていたので、コンディションは整ってるようです。



組入れ替わったりするスタイル、久しぶりだし、初日始まってるのもあって、なんだかソワソワします


同じように、明日ご来場予定の方もソワソワしてるのかな?笑



ともあれ、いつも通り、平常心で、明日スイッチパーン入れてオーンって感じでノリノリで楽しみまーす☆


一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(^.^)



配信組のみなさんもよろしくね(o^^o)届けます!!





ついしんのお知らせ



月刊染谷マガジン#2、としゆきの番組にゲストで出演させていただきます(^^)

としゆきが呼んでくれました〜ありがとう(^-^)

ドラマFAKE MOTION以来ですかね!


18日21:00〜です


たくさん観てね↑



ひとまず明日頑張ってきまーす!


浅草に怪人二十面相現る〜


今日もお疲れ様〜




またメールするねっ