おっつうる



寒空の下



秋ラストって感じ





こういう葉っぱも冬には抜け落ちちゃうのかな?



冬場の木々は枝だけになるイメージだけど、葉っぱが残る木もあるよね?

すっごいアホな質問してる気がしてるけどいいか?



好きな動物も聞いていいか?




ぼくは意外とカバ好きよ



ヒポポタマス



意外と脚速いんだよね



スイカまるごと一口で噛み砕いて食べちゃうのすごいよな!



ちょっと前にYouTubeで話題になってた!




あと、実はオラウータンも好きよ



志村動物園観て好きになったよ(^-^)







こちら先日のマネージャーさんの隠し撮りショット



こいつパソコンに向かって何叫んだんだ?(^○^)


あ〜みんなと喋りてえなあ〜



いつもこのメール楽しんでくれてありがと!



楽しんでる、楽しんでないは、個々の判断か(^ν^)



楽しんでくれてありがと!





今日もお疲れ様だよ!

あしたもよろしくう!




またメールするよー!!