みなさん本日もお疲れ様です(^^)



なんと、土曜日ですね



ずっと雨だったからか、隊長がちょっと、



みなさんの隊長も心配です


ご自愛くださいね、隊長



そして

ふとした時に、竹達さんの薫の台詞を思い出すくらいには、余裕で消しゴムの世界から抜け出せてませんね




それでね



最近はね、Instagramに触れることが増えてきたからね

ハッシュタグお肉とか、ハッシュタグ京都、とか見てめちゃめちゃ癒されてます、癒されてる?というか、ウズウズするけど、それがひとつまたモチベーションアップに繋がってます

他にも、ルーブル美術館のInstagramや、メトロポリタン美術館のInstagram見て一流の芸術への理解を深めたり(深められている気は正直あまりしていない)、NASAのInstagram見て果たしてこれは現実か、と目を疑ったりしてます



また、インスタライブしますよ

楽しみにしててね


ではなくて、


なんだかぼくの場合



楽しみにしてます



が合ってる◯


楽しみにしてます




今日は音楽についてみんなに聞きたいんだ




ジェイソンムラーズさんやジャックジョンソンさんのように、気持ちがとてーも穏やかになれるような、窓際で流してティー飲みながら作業したくなるような、聴きながらゴロゴロお日様浴びたくなるようなアコースティックなテイストのアーティストさんいますか?



わし疎くてな

前にも聞いたけど、今回は絞って

その辺をちょっとでも知ってたら
教えてください、みなさん




優しいアコースティックなサウンドがやっぱり好きなんだなあ



それでまたひとつ思い出したんだ



AmielさんのLove songという曲があって、



高校生の時


たまたまラジオ聴いてて、


アコースティックなそれはそれは好みの曲が流れてきて、必死にメモって、

それをサッカー部の友達がたまたま見てて、

その何日後かの誕生日にそのCDをプレゼントしてくれました


お前これ、言ってたよな、ほら、やるよって



あいつめちゃめちゃイケメンだったな





それでねそれでね


15日のともきからの問題に答えるね

昨日の絵で1番気に入ってるところはどこでしょう?



それはずばり



箸の影です






思いつきで箸の影入れたら、なんか気に入った



正解者いたよ!
正解者に拍手〜!!!




それでは、明日のみんなと23人目のともきに問題です


あしたのぼくの絵はなんでしょう??




ヒントは追伸






追伸


🥝


🥝ゲットしました🥝






またメールするね