おこんばんは〜。
遅くなりごめんね!



優勝おめでとうございます、、

大坂なおみ選手、、


3歳児から5歳児に成長した大坂なおみ選手、めちゃめちゃカッコいい。

ゾワってした。
マンガ見てるみたいな感覚。

リアルにこんな人いるんだって衝撃。


もともとニュースで断片的に見てて、彼女の持つオーラ素敵と思ってたけど。

とても素晴らしい方ですね。



あっ!


ロングウィンナーが道に落ちてた!

あれはきっと僕の大好きなホットドッグに入ってるロングウィンナーだ!

ロングウィンナーだけ落としちゃったのかな!?
かわいそすぎる!

ウィンナーのないホットドッグなんて、、




追伸


今日、ストリートミュージシャンを見た。

否、観た。

ということはリアルで、生で、そこで、

つまり、足を止めた、ということ。


すごかったなあ。









今日はなかなかな日でした。
明日から月曜日!

うしゃー!頑張りましょー!!




またメールするね