おつかれさまんですo(`ω´ )o



携帯の動作がスムーズだっな〜なんて思ってたら、速度制限が解除されてたっ!

なんてったって!7月に入ったのだから!


焦る〜!!

焦る〜気持ち抑えて〜目の前のことしっかり一歩ずつ〜

そしたらきっと、歳とらないから〜

とるよ〜

歳はとる〜


ずっとこんな感じの顔かな(*´∇`*)

{1936ACF1-BB69-4C52-85D8-F79E288F56EE}


目がもっと垂れてくるのかな、しわしわしわになってくのかな!ひげはやしてるかな!


チューペット久しぶりに試しにももで割ったら、やっぱしっぱいした、

でもしっぱいしたこれ見せたかったらちょうどいいや。笑
{DA19F005-DC1C-459E-98C5-F4A361C86354}

でも分析したところ、子どものころはまだそんなにももが発達してなくて細かったから、ちょうど芯にあてられたんだろうけど、今は手もももも大きいからできないんだろうなって思ったよ!手にももぶつかるもんよ!

相変わらず下手な説明すまんだよ〜(^^)




さてさて、明日は埼玉県の入間市で映画「めがみさま」の上映&トークイベントです。

いらっしゃる方は埼玉のちょっと奥の方なので気をつけていらしてくださいね(*´∇`*)


地域密着型ですな(^^)



またメールするねん♡