お疲れ様です!


今日は夜肌寒いわね〜って思ったの僕だけ??


キャストサイズさんの取材でした。
お久しぶりだったみたい!

6月下旬発売予定です!また近くなったらお知らせしますねん(o^^o)


涼風です。
{9CE41772-D073-4A59-A5DF-F0A850F24B32}


ねぇみてみて
{76A83902-9C92-4E22-B78F-BB33E8E84FC5}

植物が仲良くお風呂に入ってたよ〜




てか聞いて!聞いて!


今日、夢がバイオレンス過ぎてきつかった!

血!血!血!


夢だとしてもどこかリアルなときあるからほんときちー(;_;)

でも勝ったよ!!





自分垂れ目だ!
多分、もっと歳とっていったら、たれぱんだみたいに垂れるけどよろしくねっ(o^^o)
{38E8B032-6E0A-4C5E-B779-A3FD9CB9CAD9}

あ、これはね、今日はそんな夢見ちゃったから気分晴らす気分になって、朝から走ってきた。

あちーかったけど、まぁいい1日のスタートだったよ。



帰りにパン屋さんでパン屋さんのパン買って帰ったよ。

よくパン屋さんで耳にする塩パンも買ったんだけど、塩パンおいしいよな〜流行る理由がわかるわ〜

まだ食べたことない方はおすすめですよ。




追伸


ちらっと前にホテルの手形の話したけど、覚えてる?写真撮っておいたんだけど、見たい?
これは一応聞いとくよ。。もし見たい人の声が多そうだったら近いうち添付しとくよ、夏だし( ^∀^)


僕、きられるの?笑
こあいこあい( ^∀^)



またメールする〜ねっ♡