おっつー!!


けいこ終わりました!

最後まで色々チャレンジして見つけました。


最終通しも劇場にいい流れを持っていける通しになったと思います。


ついに、今年初の舞台が始まる。


僕は自分に自信あるわけじゃないんだけど、自分のやっていることにはしっかり自信と責任を持ってたいんだ。


舞台上で川崎さん生き抜くからね。

楽しみにしていてね。


今日は、ホストちゃんTシャツ(^^)
松岡さんがお腹にいるの。
{DC90493B-ADDA-4017-8D8D-0E9D660C5009}


勝手にいつも心は側にって言ってくれている気がする。笑



今日はゆっくり寝れそうで今からわくわくしてます。


どんな夢みるかなー?

なんの夢にしよーかなー。


パリ行こうかな、それかニューヨーク。

南国もいいな。




またメールする♡