おつサマ(^ω^)




台風心配だな。。




トランスフォーマー観に行こ。




トランスフォーマー博もやってんだよな~。




今しかない。










謝罪の王様観た。


おもろかった。


なんか勘違いして、三谷作品のつもりで観ちゃったけど、クドカンさんだったね。笑


どっちも好きです。



雪月花スクランブル、そろそろ?


この前、プロローグ?お先に観せてもらったけど、なかなか色んな意味で新鮮だったよ、おもしろかった笑


お楽しみにっ!





以下、お知らそ~



今月も劇団!NO PLAN, NO LIFE.
の日程が決まりました!

(あれ、タイトルすこし変わりました。笑)

『劇団』が付け加えられました。


全く台本の無い状態から「生放送中にひとつのお芝居を作りあげる」ことをミッションとする、またまたチャレンジ系の番組です!

パートナーは引き続き、

Hi-Hiのお二人です!


8月15日(金)

21:00-22:00

http://studio.ameba.jp/user/index


今回からはニコ生でも同時放送をするので、みなさんにアドリブ芝居のアドバイスを生でもらうかもしれません!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv188830156


さらにさらに、放送終了前の22:15-からはプレミアム放送をお送りします。


廣瀬智紀
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=685



どんどん盛り上げていこーぜ!笑



またメールするだよ~