お疲れ様!



みよ!


このダブルインパクト。











荒木くんとまおくん。



力士像かのようだ。。


あぶないデカにも見える。。


タカとユージ笑



知ってる?あぶない刑事。




僕もサングラスつけてみればよかった。






今日は、ある歌をみんなで録音した。


中学生くらいの気持ちになって一生懸命歌いました。





あれが舞台上で流れるのか(´ω`)





ほうほう。





稽古も残りわずか。


大事にします。







追伸

ヘアバンド。。


べべ別に、もっくんに感化されたってわけじゃ。。ないんだからね( ̄^ ̄)笑


しかし、楽チン。


はまりそうだ。笑




またメールするよん(^ω^)♪