いや!




スゴい!!





ツッパレ!!




違う


ヒッパレ!!





違う







アッパレ~~!!!!!!



正解した方には、予告通りラーメンマンの称号を!!


私、ラーメンマン!!て名乗ってね!!でも、どっちかと言うとラーメンウーマンか!!






あ、この称号はいらないかって話になったんだった!!



バカヤロー(ノ´▽`)ノ






茶番‥‥笑






正解は、一風堂だよ一風堂!!


一風堂て結構どこにでも展開してる?


一風堂の新しい?期間限定?の肉乗せラーメン食べた!!


因みに、一蘭も好きだよ~(ノ´▽`)ノ


一蘭行ったら、替玉2つにするか、替玉1つにして小ライスにするか迷う。




一時期、味噌ラーメンにハマってたけど、もう最近は豚骨好きなんだな~


そんでもって、辛いラーメンも食べ物も大っ好きなんだけど、必ず次の日ずっとお腹痛くなるんだよね~‥いつからか‥


だから、あんま食べてない‥


一蘭行っても上に乗ってる秘伝の辛いヤツ、ナシにしてる‥





弱気‥‥笑




なんでだろ~
辛いの食べたいよ~(ノ´▽`)ノ



あ、みんなのおすすめラーメンありがとう☆まさかの一風堂と一蘭が多かったけどチェックしとくねっ!笑



それと、みんなの返信見てると岡崎さんが人気者で嬉しいっ笑

自分も岡崎さん好きだからねっ!




岡崎さん、絵も描ける人だから今度教えてもらうんだ!


カフェで!!


この前、打ち上げで飲んでた時に、智紀とはカフェ行きたいね、なんて言われたから一緒にカフェ行くわ!笑


行ったら、岡崎さんが描いた絵も載せるね!!

楽しみにしててくれっ♪








千秋楽終わって楽屋掃除後、のえると。

のえるは楽屋の席が隣りだったから、撮った写真も多かった。笑




またメールする♪





またねっ☆キラッ