お疲れちゃーん(ノ´▽`)ノ



家族ネタなにげに喜んでくれてよかったよ。

確かに父と母のセリフ逆な気もするねっ!でも、うちはそんな感じ☆笑



昨日は、実はみんなにメールした後、ある人物たちから連絡があって、合流しました!







二人はばっちり酔ってました!笑



馴染みのかいこー(鶏冠井孝介)とひらゆー(平田裕一郎)です☆-( ^-゚)v

2軒目から行くことが多いのだけど、僕は2次会キャラなのか?笑

まぁ、僕が電話に出るのが遅かったのが今回の原因ではあるけども。笑


仲良しの同い年メンバー☆



さぁ、稽古もじゃんじゃん煮詰めていきまっせ~♪



また、メールする☆




またねっ☆キラッ