2016-03-15 18:04:28

皆さんで一緒に1票!!^^

テーマ:ブログ
やっほーー!

今日はCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」の録音をしてきました^^



これまでの5年間の思い出をたっぷり語りましたよ!>ー<

21日の夜11時30分頃からの放送を是非聞いてください!


明日3月16日はフジテレビ「めざましテレビ」の“ココ調”に生出演させていただきます^^

小学校などによくある有名な“像”や、よく読んでいた“絵本”。

それが今、大変なことになっているんです>ー<

是非、ご覧ください!



いつも僕の可愛いグッズを作ってくれているカロスキルさんの靴下のお店が、「カラーミーショップ大賞2016」にノミネートされました~>ー<パチパチ。

是非皆さんも1日1回の応援、よろしくお願いします^^

https://award.shop-pro.jp/2016/entries/1878



僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス.」Twitter
https://twitter.com/ikecas_staff

「フォロー」や「いいね!(ハートマーク)」をお願いします!

出演番組などの感想もお待ちしております^^
いいね!した人  |  リブログ(0)

藤原倫己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース