兄さん、羨ましい!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

兄さん、羨ましい!>ー<

やっほーー!

今日は、「目が飛び出るほど驚いたメッセージ」についてお話ししたいと思います^^

僕が“船好き”ということは、ご存知ですよね?フフッ。

今まで、何度か日本船籍の船に乗船してきました。

そして、いつか乗船してみたい外国の豪華客船!

この間も約13万トンクラスの「ボイジャー•オブ•ザ•シーズ」を陸から眺めて、乗船したい気持ちがもっと強くなりました。

そんな僕が憧れる外国の豪華客船に、お仕事とはいえJohn-Hoon(ジョンフン)兄さんが乗船されたというメッセージが届きました>ー<

兄さんが乗船されたのは、「サファイア•プリンセス」という豪華客船だそうです。

船の名前も兄さんのようにキラキラしていますね>ー<フフッ。

大きさは、全長290メートルで約11万6千トンの船です!!

兄さん、羨ましい~~~>ー<

これがきっかけで、船旅を好きになってくれたらいいなぁ。フフッ。

そうすれば、いつか一緒にクルーズ旅行も出来そうですね^^

今度、サファイア•プリンセスに乗船された感想を聞いてみたいと思います!


最近、「久しぶりに食べたけど、美味しかった~~>ー<」という食べ物はありましたか?^^



僕は、“コーヒーゼリー”!!>ー<

小学6年生の時に初めて食べて、あまりの美味しさにビックリ仰天!

当時、コーヒーは飲めませんでしたがコーヒーゼリーは美味しく食べられました。

何年ぶりか分かりませんが、久しぶりに食べました^^

やはり美味しかったですね。

また僕にコーヒーゼリーのブームが来そうな予感がします!フフッ。