ポイントは『少人数』!!フフッ。 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ポイントは『少人数』!!フフッ。

やっほーー!

楽しい週末をお過ごしでしょうか?^^

今朝は、お腹の周辺が涼しくて起きました。

嫌な予感がしたんです>ー<

寝間着がめくれてアゴ下まできていました(T T)

案の定、今日はお腹が少し痛いですね^^;

今夜から腹巻を着用しま~す↓笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


皆さんも、お腹を冷やさないように気をつけてくださいね。フフッ。



さぁ、「TOMOくんと過ごす“ツウなソウル”&お誕生会!」に関するメッセージがたくさん届いています!

すでにお申し込みをされた方もいらっしゃいました!^^

ありがとうございます。

メッセージの中に、「どのくらい藤原さんといれますか?」という嬉しい質問が多かったです!>ー<キャツ。

きっと、「お誕生会」だけ僕が登場すると思っている方が多いのではないでしょうか?

そんなことはありませんよ!!^^

1月24日(金)から26日(日)の二泊三日、ほとんどの時間を皆さんと一緒に行動させていただきます!

よろしいですか?フフッ。

だって、そうしないと皆さんの思い出に僕がたくさん入らないんですもん!!笑

僕も入れてください!!笑

そして、皆さんには僕がオススメするとっておきのスポットがたくさんありますからね>ー<

ガイドブックにもなかなか載っていないような場所ばかりです^^

二日目に訪れる雑貨屋さんは、僕がよく行くお店なんです。フフッ。

たぶん、皆さんにも気に入ってもらえる“可愛い”雑貨がたくさん置いてあると思います。

僕も初めてこの雑貨屋さんに入った時、思わず「きゃー、可愛い!」とハングルで叫んだぐらいです!

お食事の場所も、なかなかツウなセレクトをしましたよ!

今回のツアーのポイントは、何と言っても『少人数』です。フフッ。

なので、移動の車中やお食事の時間、散策の時間は皆さんと長くお話できると思います>ー<

気になったことなどがあったら、すぐにその場で質問してください!

僕からも皆さんに色々質問させてくださいね^^

ツアーのお申し込みの締め切りは12月25日(水)ですので、お申し込みはお早めに↓!

http://www.mrt.co.jp/

ソウルでお会いしましょう!!>ー<



さぁ、明日12月9日(月)夜10時からはNHK「テレビでハングル講座」です^^

今回は、「仮定の表現」と「~(す)ればいいです」を学びますよ!

そしてKーPOPコーナーでは、オーディション番組で準優勝し爆発的な人気を得た3人組のバンド「バスカバスカ」をご紹介します。

是非、ご覧ください!!>ー<