ついに明日!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ついに明日!!

やっほーー!

今日は、撮影の仕事をしてきました~^^

何の仕事の撮影だっかのかは、2月頃にお伝え出来ると思います!

お楽しみに。フフッ。


さぁ、明日1月27日(日)22時30分からのCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」はいつもとひと味違いますよ>ー<

なぜならば!!

先日もブログで報告しましたが、「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」さん達からのコメントが流れます^^

韓国語で話されている部分は、僕が『キュヒョン』さん、『リョウク』さん、『イェソン』さんになりきって日本語訳をしていますよ!!笑

その辺にも、耳を傾けてみてください。

さらに、コメントの途中で「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」さん達が生歌を披露してくださるかもしれませんよ!?フフッ。

真実は、明日の放送を聞かないとわかりません!

是非、最後まで楽しく聞いてください^^

リスナーの皆さんからは、番組への感想メッセージなどもたくさんお待ちしております!

宛先はコチラ↓

CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使ってお送り下さい^^

http://hicbc.com/radio/korea/

放送の中で読まれたメッセージの中から1名様に僕のイラストと直筆のサイン、メッセージを書いたポストカードをプレゼントします!>ー<

お間違えのないよう、よろしくお願いします^^



1月22日に発売された「haru*hana (ハルハナ)」はご覧になりましたか?


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


今回は、スーパースターに手紙を書きました>ー<

そして、「なりきり大作戦!」では凄い格好をしながらスーパーアイドルになりきっています!笑

是非、ご覧ください^^