お待たせしました!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

お待たせしました!!

やっほーー!

今日、夕方から雨だと思って傘を持って仕事に出かけたけど全然降らないよー!笑

まぁ、降らないにこしたことはないですけどね^^

でも、雨が降っていない時に大きい傘を持っていると冷たい視線で見られますよね>ー<笑

「じゃぁ、折り畳み傘にしなよ!!」と言われそうです^^;


どんなお仕事をしてきたかというと、「韓流ぴあ
」のインタビューを受けてきました!

色々なお話をしたので、11月22日(予定)の発売日をお楽しみに!

発売日直前にもう一度お知らせしますね。フフッ。




●月曜日 「藤原倫己のハングルトレイン!」

皆さん、お待たせしました!

今日から新たに「ハングルトレイン」が始まります!^^

なぜ、「トレイン」と名付けたかというと皆さんとハングルでどこまでも長く繋がっていたいと思ったからです!

繋がるために、会話って大事ですよね!

なので、記念すべき第1回は、コチラ↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「アンニョン」です。

意味は、「やっほー!」とか「じゃぁね!」です。

初めと終わりの挨拶で使えますよ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


親しい間柄で使いましょう。

(日本語訳に関しては、僕が個人的に思った韓国語のニュアンスを取り入れて紹介する場合もあります。)