今日も、見てね^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今日も、見てね^^

やっほーー!

先程、仕事から帰ってきましたが、スタッフさんから「夜、雨が降るらしいですよ!」って聞いたので、恐る恐る帰宅しました!>ー<

無事に、雨に打たれずに帰ってきました^^

また、スタッフさん達が昨日アップしたブログを見て下さったみたいで、「ウォンビン」さんのマネをした写真で話が盛り上がりました!笑


今日、23時からはNHK 「テレビでハングル講座」ですよ!^^

どこかのコーナーで、僕が歌って踊りますよ!笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


最後まで、ご覧ください!^^


7月5日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「サジン」です。

意味は、「写真」です^^