勘違い>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

勘違い>ー<

やっほーー!

僕は、とんだ勘違いをしていました>ー<

昨日のブログで紹介した、「伝説のすた丼屋」の『牛丼』!

実は、『豚丼』でした!!!>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



完全に、牛肉だと思いながら食べてました^^;笑

すいません!


昨日の5月24日発売の「スカパー!e2 TVガイド 」は、見てくれましたか?^^

今回は、流行り言葉を紹介しています!

フレーズの由来にも注目して、ご覧ください^^


5月25日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、これだよ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ユレ」です!

意味は、「由来」だよ^^