昨日、THE MUSIC DAY 伝えたい歌を、見てたら、まぁ一杯アーティストさん達が出てきて、第1部と第2部両方にKing&Princeが出てたんですが、かっこよかったなー!!!
ここからは、写真とともに振り返りましょー!

第1部は、今年の5月16日に亡くなった西城秀樹さんの名曲「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」を、西城秀樹さんの声とともに歌っていました!















全員、赤いスーツがよく似合う!
それに、楽しそうに踊ってるのも良い!
それと、「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」は、ノリノリながらも、メッセージ性のある良い曲だなということを改めて感じたねー!



【結論】西城秀樹もKing&Princeも最高!