10月6日・・・・更新


またまた久々です。y’s

あの夏の猛暑太陽天気 雨

うそのようになくなり

朝晩ちょっと冷え込む秋空模様となり

皆様も健康にはご注意ください。!


これといって話題もないので泣き

近頃撮ったものUPします。


ある日のお昼ごはん

HOTOMOTO・ドラミちゃん弁当ドラミ





ちなみにおにぎりは(しゃけ)鮭

お子ちゃま向け仕様の味でした。


ある日の秋空・・快晴(気持ちいい)サン




ついでに昼ごはん

YOUは何しに・・・」のテレビに出てた

道の駅「うきは」のレストランで

大エビ天丼・・・うまし(Θ_Θ)




謎の鳥発見

やたらうるさく鳴くのでパシャ

あとでネットで調べたら

「カササギ」カラスの仲間燕




友建個人水槽に新しい仲間

コッピー&黄色ドジョウ

毎日元気に泳いでます。






雑な更新になりましたが

もう1人更新者がいますので

友建ブログの軌道は修正してもらいましょう。


それでは個人的主張の強い更新者Xでした。