こんばんはラブラブ

 

今娘が学校から帰ってきました

びちょぬれであせる

 

「大雨なのになんでポンチョ着なかったの?ガーン

 

って聞いたら

 

「大雨だから面倒で着なかったキョロキョロ

 

って、、、どういうことはてなマーク

 

前回小雨の時はバッチリポンチョ着て頭までかぶってたのにぃ~えーん

 

 

もう~何考えてるのかよくわからな~いポーン

 

 

めんどくさがりにも程があるぞっ!!

 

 

 


 

今日の娘弁当

豚ヒレのにんにく照り焼き弁当♡



 

 

 

【入っているもの】

⚫︎焼きたらこの混ぜご飯

⚫︎#豚ヒレ肉のにんにく照焼き +フルーツパプリカ ( #ちょっぱや本レシピ )

⚫︎#筍のカレーガーリック旨塩炒め
(Nadia🆔411433)

⚫︎ビアハムと薄焼き卵のお花 🌼

⚫︎プチトマト🍎

 

 

 

【Nadiaレシピ】

   下矢印

 

 

 

 

【ちょっぱや本レシピ】

下矢印

 

❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈

ともきーた初のレシピ本📚重版‼️

【ともきーたの体すっきり!
   ちょっぱや超高速 10分おかず】


〜主婦の友社〜

お手元に届きましたらフィードやストーリーで
@tomokeetaito のタグ🏷付けで、ご報告いただけるとめっちゃ嬉しいです😃

レシピ本は書店、またはAmazon、楽天ブックスにてご購入いただけます📚
プロフィールのリンクからも🙆‍♀️

〈Amazon〉
https://www.amazon.co.jp/dp/4074511002

〈楽天ブックス〉
https://books.rakuten.co.jp/rb/17038515/

#主婦の友社 #レシピ本 #ちょっぱや本

 

 

ともきーた