M24〜7th Anniversary | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

M24〜7th Anniversary

本日私のブログが7周年を迎えました
{1C8306D4-BDB4-4DBB-A7B5-B34B6519625E}
毎年思う事は、こんなに長続きするとは思っていなかったのが正直な感想です。
でも本当にあっと言う間の7年でした


7年間の間には、インスタグラムを始めたり、TVのお仕事やディズニーストアのイベントにご招待していただいたり、素敵な場所へ誘ってくださったりとブログを通していろいろな方と出会う事ができました。
本当に幸せな7年間でしたラブラブ

そして、昨年は夢のFTW
沢山の方がお手伝いしてくれて、本当に夢のような1日でした。
FTW.FMH共に詳しい日程は公開しなかったにも関わらず、たまたまパークにいて写真や動画を送ってくださった方々。本当に嬉しかったですキラキラ
私のブログを見て、FTWの扉を開けたプリンセスや、私の式に参加してくれた友人がFTWをやりたいと言ってくれました。
ブログがきっかけになってくれているということが何よりも嬉しいです。
未来のプリンセスの為に、お手伝い出来る事があれば協力したいと思います
不安な事、聞きたいことがあればメッセージくださいドキドキ
私自身も先輩プリンセスに沢山アドバイスをいただきました

そして毎日更新を続けてこれたのは、毎日見てくださる沢山の読者さまがいらっしゃるという事です。暖かいコメントやメッセージが多くて本当に感謝しています

8年目が始まるわけですが、これからも初心を忘れずみなさんに沢山の情報をご紹介できるよう頑張ります
今年は香港や上海の海外ディズニーを沢山ご紹介できたらいいなと思ってます。
近々ですと11月終わりに香港です。

これからも沢山の方との出会いを大切にしていきたいと思います。

2017.09.19
D24〜MEGUMI