★ミニーちゃんのチョコレート | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ミニーちゃんのチョコレート


気になってはいたけれど、壊さずに持ち帰る自信がなくて諦めていたアンバサダーホテルで販売しているミニーちゃんのチョコ。
先日のお泊りの日に、購入してみました。
photo:01


ドームの中には小さなチョコがギッシリ[みんな:01]
photo:02


1番右側のマカロンいがいは全部チョコですよラブラブ
ジャムが挟んであるビスケットもチョコでした[みんな:02]

チョコレートもいろんな味がして美味でした。

お値段1500円とちょっと可愛くないな!?って思いましたが、食べてみて納得のお値段。
見た目以上にボリュームがありました[みんな:03]

バレンタインに、ミニーちゃん好きな友達に渡したいなって思っていますが、壊れないかちょっと心配です(笑)