★ついに登場!クイックルなあれ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ついに登場!クイックルなあれ

東京ディズニーリゾートではチシャ猫のしっぽコロコロやモップなどユニークなお掃除グッズが充実しているのですが!!
以前からなんでないんだろうって思っていたグッズがありますビックリマーク
それがこちらダウン
photo:02


フローリング用クイックルワイパーみたいなグッズがついに登場ひらめき電球
ずっと待っていたから嬉しいラブラブ
たくさんの方が購入されていたのでもしかしたら近々うらきれる可能性がありますあせる
見かけて気になった方はすぐに購入をした方がいいと思います!!

あとオススメはホコリ取りにぴったりなチシャ猫ハンド音譜
photo:01


あと一ヶ月前に登場してご紹介が遅くなりましたジーニのコロコロがオススメですラブラブ
photo:03


これで憂鬱なお掃除もたのしくなりそう恋の矢

次に期待しているのはルンバみたいなのが登場したらかわいい上にお掃除が楽になりそう(笑)