★今年のサマーオアシスはサプライズが!! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★今年のサマーオアシスはサプライズが!!

ディズニーシーでは、今年も「サマーオアシス・スプラッシュ」が開催されていますジーニー

南の島でバカンスを楽しみたいというアラジンのために、ジーニーのダイナミックな魔法で大量の水を撒き散らし、メディテレーニアンハーバーをクールなオアシスに変身させる、陽気でハチャメチャなウォータープログラムです。

さて、今年からはミニーちゃんも登場ですミニーリボン
photo:01


アラビアンな衣装がたまらなく可愛いですドキドキ

サプライズと言うのは………

なんと、リドアイルにミッキーとミニーが上陸します!!
ただ、ウォータープログラムは基本的に立って観賞するので、前過ぎると
158cmの私には、ミニーちゃんの耳しか見れませんでしたあせる
なので、ちょっと後ろから見るのがおすすめです。


リドアイルに入る時は、さすがに水の量が怖くて一眼レフを持って入れないので、逆にびしょびしょになるまで、本気で楽しむことのしていますミニー
初日も、友達とママと一緒に前方で参加して、全身びしょ濡れにラブラブ
すっごーく楽しかったですよ。

楽しむポイントは、
1ビーチサンダルを持参しましょう。(靴は危険です)
2手持ちのバックを守るために大き目のビニール袋を用意しましょう。
3レインコートを買いましょう。(これ絶対です。)
4Tシャツの着替えがあるとよいです。(最悪パークで買えます)
私は、脱レインコートで参加しましたが、下着の着替えもちゃんと持参です。
Tシャツは、絞れる位濡れますミッキー
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



*写真ですがいつも通り気に入っていただけたらどうぞ私に連絡なしにご自由にお持ち帰ってくださいね。ですがもしブログへの転用になどに使われる方は一言私の写真ですという事だけ付け加えていただけるとトラブル回避になりますのでお理解とご了承ください。